見出し画像

満ちて足りてなお余りある

2020年11月28日
昼寝研究所寝言レポート#2438

午前中に買い物。
この間購入した狛さんの絵はがきを入れるアルバムを購入。
帰ってきてさっそく並べてみました。楽しい~

=====================

昼頃にちょろっと出かけました。
電車の中で小説を書いて……あと先日から突然自分で書いた『チョコレートの天使』を半分ぐらいのところから読んでいます。こちらも少し読みました。

さて、目的地へ。
トランスポップというギャラリーで青木俊直先生の個展『SKIRTS & SOCKS』をやっているのです。
わたしが見に行くのは去年に引き続き二回目。しかし、あれからもう一年か……
去年は最初に行こうと思ったら定休日で、しばらくたってから訪れたら、メインの絵が軒並み売れていたという。
まあ、安くはなかったので、残っていたとしても買ったかどうかわかりませんが、最初から買えない、というのはちょっと寂しいじゃないですか。

で、今日は個展が始まってから三日目。
ギャラリーに入るとこんな感じ。
今回はみんな個展のタイトル通りの女の子達という試みです。

画像1

で、原画とリトグラフの絵があって……
あと、昔の雑誌のカラーページのような2色刷の絵も売られていて、色々と目移りしてしまいます。ギャラリーの人とお話もできました。

とりあえず……散財しましたよ。
……すごく。

コミティア用に描かれたマンガのDISTANCE BETWEENも購入。
これ、以前コミティアで販売されたアクリルスタンドに描かれた女の子達の話なのです。そのアクリルスタンドも持ってますよ!
そうか~

いやあ、散財してしまいましたが、満足度は高いです。

=====================

帰りもチョコレートの天使を読んでおりました。
ヴィトナのエピソード、ちょっと不意を突かれて涙をこらえようとして変な声が。
そして、一気に読み終えました。
そうか、こんな感じか。
おもしろい……

=====================

家に着いたら、以前頼んだマンガが来ていました。
あと、デジタルメモも。

もう今日はお腹いっぱいなので、ちょっとあれですが、とりあえずデジタルメモはお絵かきが気軽にできて最高です!

=====================

ちょっと今日は幸せな感じです。

最後はMリーグで近藤プロの活躍を見ながら日記を書いています。

=====================

というわけで昨日2020年11月27日の自作Kindle有料版ダウンロード数は……おおっと有料無料共に0だ~
でもいいんですよ。今日は充実していたから。

Kindle Unlimitedの既読ページ数は1297。ありがとうございました。

小説もついに追加エピソードが最後まで書けました。
さあ、これを本編に組み込んでラストシーンを書くぞ。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?