見出し画像

ゆるゆるな言葉の羅列

2020年12月23日
昼寝研究所寝言レポート#2463

今日は夕食後にケーキを食べました。
なので、ちょっぴりげろげろな気分。

=====================

突然自作小説の宣伝です。
7年前からKindleで小説を出しています。結構な数です。

以下、オススメとジャンルなど簡単な内容紹介。

最初に読むならコレ。
短編などで様子を見ていただくと良いかと思いますが、短編は短編だけの味わいかな……もう昔すぎてほぼ他人の作品か。
ファンタジーでしょうか。
『鉄塔の下で その他の短編』


中編ならばコレ。
『青い月夜の特別なこと』

探偵が事件を解けばミステリじゃないの? などというと怒られそうなので、これはファンタジーかと。まあ、ジャンルはさほど気にせず書いているので、基本は適当です。ジャンルを紹介すると言いながらの放棄。
シリーズものです。

長編ならコレ。
『チョコレートの天使』です。素人ならではの無駄に長い小説。Prime会員であれば読み放題になるPrime Readingに何度も選ばれており、レビューも自作の中ではダントツでたくさんいただいております。あと、一年ぐらいSF・ホラー・ファンタジーの上位にランクインしています。どれぐらい読まれているのかはわかりませんが……
ジャンルはファンタジーでしょうか。
あ、全部ファンタジーだったとは……まあ、ファンタジーの定義を知りませんが……

=====================

日々Mリーグを見ております。
おもしろいな……
最近はKADOKAWAサクラナイツの堀慎吾プロがお気に入りです。

=====================

というわけで昨日2020年12月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1336。ありがとうございました。

小説の見直しは順調に進んでおります。
が、おもしろいかどうかは微妙。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?