見出し画像

冷たく黒く美しい

2022年12月19日
昼寝研究所寝言レポート#3187

寒い……
今日の感想は主にそれで終わるかと思っておりました。

=====================

が、家に帰るとRingoさんからラフ画が届いておりました!
この間お願いした絵のラフです。
公開はしませんが、ラフ画であっても美しく楽しい……
あと、何点かのアイデアで描いたラフもいただきました。

ありがとうございます!

では、Ringoさんが公開している練習画っぽいものを御覧ください。

Boothで一点物の作品を購入できます。

=====================

しのみやななせさんが以前から販売予告のあったアクリルスタンドを販売中。
というか、あっという間に売り切れそう。
なんとか間に合ったぞ〜

しのみやななせさんにはわたしのKindle本の表紙を描いたいただきました。

短編集では挿絵も描いていただいています。

=====================

マンガ家山田玲司先生が長い間やっている『山田玲司のヤングサンデー』でメイドインアビス回がありました!

自由な考察があっておもしろいです。多少のネタバレがあるので、お気をつけて。
番組の中で作者のつくしあきひと先生をひと月後に呼ぶと言っているのです。
これは楽しみ……

そういえば、まだアビスの最新巻を読んでいないんです……
とてもおもしろいのですが、読み返すのが辛いんですよね……

=====================

というわけで昨日2022年12月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は854。ありがとうございました。

新作小説は進まず……昨夜、Mac側のデータがOneDriveのクラウドに反映される前にMacを終了してしまったようで、ちょっと古いデータを修正してしまった……すぐに気がついて、更新するのをやめました。

はい、マージ作業終了。
これで明日はちゃんと書けると思います。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?