見出し画像

早めに寝る日

2021年2月11日
昼寝研究所寝言レポート#2513

あれ?
体調が悪いぞ……
熱はないけど、ときどきある眼の奥が痛くなるやつだ……
夜になってひどい感じになってきました。
歯にも響いている……
まあ、明日には治っているでしょう。たぶん。

牛乳がなくなったので、夕方にスーパーへ。
このときは頭痛はしませんでした。
スーパーの上の本屋をちょろっと覗いて『潮が舞い子が舞い』が新刊の棚にないことを確認。
あれよ。とツッコミを入れつつ文庫新刊の棚に大澤先生の新刊があることを確認。
この小さな本屋で大澤センセイの本を見るのは初めてだったのでちょっと嬉しくなりました。

=====================

大澤センセイの新刊発売記念エッセイ。『小説表現が苦手なこと』という内容です。
かっこいいです。

=====================

今日はもう寝るか……

=====================

というわけで昨日2021年2月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1899。ありがとうございました。

小説あまり進まず……
眼の奥が痛いです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?