見出し画像

冬の風を残さず教えて

2023年12月23日
昼寝研究所寝言レポート#3546

葬送のフリーレン16話見ました。良い話だ……
もうフェルンの何気ないひと言にもほんわかしてしまう。
この、ちょくちょく過去のエピソードを混ぜてくるの強いやり方だなあ〜

=====================

昼間にクリスマスケーキを食べました。桜珈琲の小さなケーキが12個入ったやつ。二つ食べて満足。残りは明日。これだと色んな種類が楽しめます。

12個入りだ! ヤバさしかない……


夜はチーズフォンデュ作りました!
市販のピザ用の溶けるチーズに片栗粉をまぶして牛乳で温めて溶かしました。まあ、ちゃんとできたと思います。

=====================

そう言えば、宣伝が出るアプリでやたらとオススメされるマンガがあるのですが、気になるのでうっかりアプリをインストールして読んでいます。
が、最初の3話ぐらいは読めたのですが、以降は次の1話を読むのに24時間待たなければならないという……
めっちゃおもしろいのですが、この待たなければいけない期間というのが、せっかくの熱い話に水を差すという……
まあ、1話ずつお金を払えば読めるのですが、1巻ずつじゃないととんでもない金額になるじゃないですか……

で、別のコミックサービスで、こちらは特に登録もせずにブラウザでマンガを読めるのがあって、そこで延々と入学傭兵を読んでいます。

いま14話まで無料で読めましたがめちゃくちゃおもしろいな。
次第に展開がめちゃくちゃになりつつある気もしますが、それでもとにかく先が読みたくなります。強く、そして限りなく家族に優しい主人公。
これがどこまで無料で読み続けられるか……ドキドキです。

それにしても傭兵が高校生になるのが流行っているのか。
悪役令嬢と同じようなジャンルになりつつあるのか?

=====================

というわけで昨日2023年12月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は361。ありがとうございました。

小説は進んでないです。
部屋の片付けが少し。
明日ちょっと頑張るか。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?