見出し画像

見えない桜の話だけ

2024年4月11日
昼寝研究所寝言レポート#3656

『ドローイング』の最新10巻が発売になって、既にKindleの本棚に並んでいるのですが、昼休みに1巻から読み直しているので、まだまだたどり着きません。

10巻読むために1巻からじゃなくても良いとは思うのですが、最初の少年時代の出会いがめっちゃ好きなのです。
メディスが強大な敵を前にしても『キミに見てもらいたいんだ! 正しい信念は…必ず勝つということを!』と戦おうとする姿がとてもカッコいい……コレが根底にあるから安心して楽しめるのです。巻数が進んで話がやたら大きくなっていますが、これがどう畳まれるのか……まあ、ちょっと心配ではあります。

=====================

ダンジョン飯の15話をトールさんと同時視聴で見ました。
いや、めっちゃ笑える回でした。
まだマルシルの魅力を爆上げしてくるか〜

最後の一言に至るまで完璧な面白さ。
素晴らしい作品だな〜

=====================

というわけで昨日2024年4月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は202。ありがとうございました。

小説を読み返しています。おもしろいな。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?