見出し画像

見上げればみんな朧

2022年12月22日
昼寝研究所寝言レポート#3190

はい、本の雑誌2023年1月号を購入。あとオススメ文庫王国2023を購入。

本の雑誌は恒例の年末座談会による2022年度ベスト10の選出です。
まだ毎年1月号だけは買い続けています。
あれ? そうだったよな。たぶん買い続けています。
まあ、いいか。
いつ見ても同じように心地よい雑誌。
でも、電子書籍じゃないので、もう物理的に置き場所が確保できないので、30年近く続いていた購読をやめてしまいました。

殆どを裁断してPDFにしたのですが、お手製のPDFは読みにくいのでそのまま開くことはないでしょう。

=====================

Ringoさんの新作。
「届きますように」

クリックすると絵が大きくなります。

この絵もいいなあ〜

お、あっという間に売れてしまったようです。

=====================

さあ、年末になってきましたよ。
メダリストの4巻から読んでおります。
泣ける。とにかく泣ける……哀しみではなく、安堵というか祝福というか喜びの涙なのです。

少女終末旅行も再読中です。
めちゃめちゃ良い作品だな!

=====================

おお! これは今度やろう!
鍋の中でマロニーちゃんが行方不明にならない!

=====================

というわけで昨日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は439。ありがとうございました。

小説は173135文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?