見出し画像

そっと心をおさえてあげる

2020年4月27日
昼寝研究所寝言レポート#2225

はい、良いニュース嬉しいニュースがあるけど、どちらを先に聞きたいと問われれば人の良いニュースなんてどっちも聞く耳持たぬと0.3秒でレスポンス。そりゃそうか~わたしもそう。幸せそうな人の前では耳も目も口も鼻も汗腺も塞げるモノはすべて塞いで初めて心の平穏が得られるってのが人情。

では、良いニュースその1。

じゃじゃーん。
『チョコレートの天使』に70件目のレビューいただきました~
あら、嬉しい。ちょっとベランダから自分の為に紙吹雪を撒いてきます。
最後に優しい気持ちになったとのこと。よかったよかった。
レビュー、ありがとうございました!

そして、もう一つの良いニュース。
なんとあれが当たりました!

サッポロ一番さんと3月のライオンコラボキャンペーン!!
イラスト付きオリジナル缶マグネットセットが!
やったー!
マグネット入っている缶がとてもステキ!
ひゃっほー!
はい、こんな感じ。

画像1

……かなり運を使い切った感があります。
家族の協力を得てたくさん送って良かった~

3月のライオンパッケージのカップ麺がまだ残っていますが、それも幸せな気持ちで食べることができます~

=====================

今日は三津田信三先生の呟きをリツイートしたら、リプライをもらいました。
ひゃっほー。

そして、夜になって昨日の『惑星クローゼット』の日記をtwitterに上げたら、作者であるつばな先生にいいねしていただけました~嬉しや~

=====================

まあ、何故か今日は良いことばかりの一日でございましたとさ。
……最終回かな。

=====================

というわけで昨日2020年4月26日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が8冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2626ページでした。ありがとうございました。

よし、今日は日記も早めに終わったから小説でも書くか……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?