見出し画像

夏があの日の手のひらから

2021年6月25日
昼寝研究所寝言レポート#2646

金曜日がきた。そして去って行く。
さようなら。また来週忘れずに来てね~

=====================

そんな感じでなんとか終わったのです。
会社は引っ越しの準備で忙しいです。
棚をバラしたり運んだりするのがオモシロいです。
安くあげるために、持っていくものを一階の空いている事務所に下ろして積み上げるという……
で、それを持っていってもらった後で廃棄するものも一階に下ろすという……

=====================

まずはBOOTHで見つけたステキな絵をご紹介。
なかみつさんの原画『いねむりな海底』

なかみつさんの『浄土』

なかみつさんのちょっと小さな原画『フィン』

なかみつさんの『ぬくもり』

そして最後はなかみつさんのこれ『TEA TIME』です!

以上、なかみつさん特集でした!
やばい。これだけでこの日記が良い感じに……

=====================

はい、大澤めぐみ先生がカクヨムで連載していた小説『くらくて、さむくて、こわい。』完結しました。パチパチパチ~
感想はTwitterで投稿するために頑張ってこんな感じにまとめました。

「大変な目にあってなんとか生き残った主人公がずっと希薄な存在に感じられていたのですが、最後、光の中でゆっくりと色がついていくような素敵な終わり方でした。わかりやすいジャンルわけは難しいですが敢えて分類するならヒデちゃん小説。」


良い感じでした~
しかし、こういう話を思いついて書くというのはどんな感じでしょう。わたしはなんかはっきりとしたオチがないと書けない質なので、こういう話で読み手の興味をひっぱっていく技術には惹かれます。

=====================

メダリストの3巻を読むために、朝の通勤電車で1巻から読んでいたら、もう涙腺が刺激されて鼻水が止まらない……
いまのご時世だと、地下鉄の中でいい年した大人が泣きながら洟を垂れ流しているだけでおかしな目で見られがちなので要注意。

=====================

明日は映画を見に行っくぞ~!

=====================

というわけで昨日2021年6月24日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1027。ありがとうございました。

えー……週末で表紙を完成させるんじゃないかな……たぶん。がんばるぞ~たぶん。
いや、絶体に完成させるような気がしないでもないです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?