見出し画像

another rose

2021年4月5日
昼寝研究所寝言レポート#2565

先日『チョコレートの天使』がPrime Readingから外れたのですが、今日見てみたら……

Prime readingで読める小説が減ってます……
小説・評論は5ページまであったのに、これが中途半端に削減されて3ページに。
その中でも素人のKindle本もかなり減っているようです。
もしかして、小説・評論だけでなく、全体でも冊数が減っているのかもしれません。

あるいはマンガに力を入れたか。
わからん……

=====================

先日から始まった青木俊直先生の展示会ですが……
今日から通販のサイトに原画が投入されました!

……あの……もう原画は買うのは当分控えようと思っているわけです。

……しかし、青木先生だものなあ。

青木先生の原画は別腹ってことにしよう。
四つも胃を持つ牛にヒントを得ました。

=====================

今日は彫刻刀ペンチを購入しました。

画像1

彫刻刀はこの写真のような細工をするためです。

画像2


これ、百均で購入した、写真などを壁に飾るためのグッズなのですが、こうした細工をすることで、先日お迎えした切り絵をこのように飾ることができるのです。

画像3

壁の小さな穴も百均で買ったパテで埋めます。

ペンチはまた別の目的です。週末に使おうと思います。

=====================

というわけで昨日2021年4月4日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。以上。

Kindle Unlimitedの既読ページ数は1516。ありがとうございました。

小説の見直し進めています。35%まで。段々とおもしろいのでは、という気がしてきました。でないとやっとれんのです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?