見出し画像

空を探している八月

2021年8月22日
昼寝研究所寝言レポート#2704

そしてギリギリと日曜日が過ぎていくのです。

=====================

オノレの存在が半ばハイキューを見る装置になりつつありますが、午前中は買い物。

お昼ご飯の準備をしながらハイキュー。
夜ご飯の準備をしながらハイキュー。

わたしの今日の活動は主に烏野高校排球部の見学でした。
あと、ライバルの及川さんがいいですねえ~

=====================

東京でやっている青木俊直先生の個展【TOKIO ORENPIC2021】で通販が始まったので、ちょろっと覗いてみました。

原画は瞬時に売り切れたようです……
欲しいのはありましたが15万円って……売り切れていて良かったのかも。

絵はがき、サイン入りタペストリーもいいなあ。
2020年個展図録「20+20+60」は外せないなあ。

まあ、少し買い物してみました。

=====================

本日夕方から無料キャンペーン始まりました。
なんとあの傑作(脳内比)『青い月夜の特別なこと』が無料。
なんてお得なんだ~

『青い月夜の特別なこと』はシリーズ1作目。
とあるお金持ちの屋敷で起こった殺人事件。探偵は『最上級の依頼』を受けて夜明けまでに必ず犯人を見つけると約束することに……
というような内容ですが、まあ、ミステリ的な展開は以上終わりです。
あとはもう何かゆるっとした変なオハナシです!

宣伝の呟きをリツイートしてもらえるのがいつもすごく嬉しいです!

=====================

ちょっと気になるイラストレーターのユエさん。
カッコええ……

作品を購入することも可能です。

=====================

というわけで昨日2021年8月21日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は348。ありがとうございました。

新作は攻撃の方法をどうするか考え中です。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?