見出し画像

明日から『青い月夜シリーズ』無料キャンペーンです

2020年7月21日
昼寝研究所寝言レポート#2310

忙しいのですが、毎日小説を1000字以上書いているのはスゴいことです。
本日、ついに14万字を超えました!
この試みを始めた5月末には二年ぐらいで8万字弱まで書いていました。
あっという間に6万字増えた!

でもね、これは時間をかけてここまで書いてきて、その後の展開はほぼ固まっていたからこそできることだと思います。
まあ、そうは言っても毎日書くというのは非常に心に良いというか、仕事で追い詰められていてもなんか平気な感じです。

=====================

で、年内に完成しそうな感じ(個人の感想です)なのですが、なにしろこれはシリーズの番外編
シリーズ自体を読んでいない人には何のこっちゃな新作になってしまうわけです。
なので、完成前に一人でも『青い月夜の特別なこと』シリーズの読者を増やさないといけないわけですよ。

そこでできることと言ったら無料キャンペーンですよ。

まあ、昔に比べるとこのキャンペーンの威力も1/10ぐらいになってしまいましたが、かといって特に他の手段もないのです。

明日7/22の17時から27日の17時まで無料キャンペーンを実施します。

が、いま設定をしたのですが、3冊目だけKDPの登録期間の関係でキャンペーンが早めに終了してしまうという……KDPの登録の終了日(自動で更新されますが)に掛かってしまっているのです。
そこから何食わぬ顔をして新しい期間で無料キャンペーンの続きを設定すれば良いのですが、未来の期間の設定はできないのです。

=====================

さて、その新作小説ですが、まだタイトルが決まっていないという……
スピンオフなので、自由につけようとは思っていますが……
いま同じフォルダのタイトル候補ファイルを見たら50個ぐらい候補はありますが……

あ、よく見るとタイトルだけじゃなくて虫の名前も入っていました。

=====================

さて、大澤めぐみ先生が毎日アップするというTwitterで読める怪談。
本日は『ヤンキーつよい』です。なんちゅうタイトルだ。しかし、オモシロいのです。
あの世界をするっと構築するウマさを堪能してください。

=====================

そして『もういっぽん!』を読んでおります。
6巻! 永遠さんスゴい!
あのねえ、昨日と同じ感想です。
良いマンガだ~

明るい永遠さん。

=====================

というわけで昨日2020年7月20日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が5冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2069。ありがとうございました。

新作小説は1092文字増えて140653文字まで。
さあ、いい加減本当に終わりへ向かわないと……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?