見出し画像

音の方に浮かんでいく

2021年9月13日
昼寝研究所寝言レポート#2726

青木俊直先生の個展『青木俊直TOKIO ORENPIC 202108120818』が先月行われていました。で、通販で注文した品が届きました!

サイン付きタペストリー。どこにどう飾るものなのか。

画像1


あと絵はがきと、イラスト集。

画像2


これは良いです……

=====================

また色々と物欲が……

Elina+(えりな)さんがBOOTHで画集を出していました。
眩しいほどの可愛らしさ。

そして、mashuさんのちょっと不思議なイラスト集。

トツキさんのポスター『スキスキ❤ビーム』。これは突き抜けてる……

空が好きな人向け。Awaさんの『小さな空のミニ原画』です。

=====================

はい、懐メロのコーナー。
advantage Lucy『Hammock Waltz』です。

そしてシトラス。

Lucy Van Pelt時代の『everytime everywhere I'm blue』

昔、中百舌鳥のマッシブにライブを見に行って、aikoちゃんとツーショットの写真を撮ってもらったこともあったなあ……
何もかもみな懐かしい……

=====================

というわけで昨日2021年9月12日の自作Kindle有料版ダウンロード数は7冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1527。ありがとうございました。

小説は進んでおりません。
明日からまた頑張るぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?