見出し画像

示す青と橙

2023年4月26日
昼寝研究所寝言レポート#3315

特捜部Qがおもしろい……

おもしろい本を読んでいる時って、他のものがあまり欲しくならないのですよ。とにかく続きが読みたい。読めれば満足。

デンマークが舞台の小説で、出てくる人や町の名前がちょっと変わった感じ。
そして、何より主人公とその秘書が楽しすぎる……

あ、いま見たら2014/2/16に購入しました。と表示されている……

寝かせたな〜
熟成されておもしろくなっているのかもしれん。

=====================

あー、今期のアニメも次々に新しい話が公開されているのですが、いまは特捜部Q読んでいるだけで幸せなので。

これを読み終えたら二作目を読むんだ……

=====================

そう言えば、GWにどれくらい書いている小説が進むんかな……
中盤が終わるんかな……

サマータイムリバースの文章をなんとかしたいのですが、実は手直ししたものが既にあって、そちらは直しすぎた感があって、しかも完了していないというか、新しく追加した要素が話題になった作品と微妙に被っていたので、やる気が失せたという……どうしようかな。
まあ、ちょっと考えるか……

=====================

Mリーグもできるだけ追っかけています。
白熱しまくってます。
堀慎吾選手の、3着にあがるツモ上がりを見送ってさらに高い手を目指す決断、というあの場面はすごい迫力でした……

=====================

三上唯さんの絵がとても印象的でした。

……すごいな。

=====================

というわけで昨日2023年4月25日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1236。ありがとうございました。

小説は229501文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?