見出し画像

次の季節がどこかで

2022年12月10日
昼寝研究所寝言レポート#3177

あれ?
もう今日は終わり?
記憶があまりないぞ……

ええっと、今日は……
そうそう、エアコンのフィルターを洗いました。

他に何かあったかなあ〜

娘に頼まれてちびまる子ちゃんの18巻を購入しました。
さくらももこ先生の残したストーリーを元に描かれたものらしいです。
そうか……
まだ連載続いているのかな……

グイン・サーガも続いているしな……
というか、終わりは見えているのかな?

ベルセルクも始まったようだし……

HUN……おっと、ちがうか

いや、でもこれは冗談ではなく、マンガ家さんは体を壊しがちなので、本当に壊す前になんとかするのも編集の仕事にしないと……
ワールドトリガーもなあ……

=====================

はい、可愛らしいイラストを描くトツキさんのBOOTHページ。

近いうちにスペーシーシリーズが追加されるそうです。
10月に描かれたイラストはいまも購入可能です。

=====================

チェンソーマンの8話見ました。
この戦いはすごい。
良かった。
切なかった……

しかし、これ、もうすぐアニメは終わりでしょ?
どうなるんじゃ?

=====================

久々にナタリーのMV見ました。
ええ歌や……

ついでにインスタントシトロンのSTILL BE SHINEを。

と思ったら、なんかカノサレというユニットがこの曲を歌ってるんですけど。しかも今年のMVだぞ?

なるほど、インスタントシトロンの人がプロデュースしているらしい。
しかし、元の曲のヴォーカルの印象が強すぎて……

=====================

というわけで昨日2022年12月9日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1083。ありがとうございました。

小説はほぼ書いていませんが169081文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?