見出し画像

風に吹かれて地に落ちるもの

2021年11月3日
昼寝研究所寝言レポート#2777

まあ、あれですよ。
ぶっちゃけ『げんしけん』の日でしたよ。

うわー、第二部ってこんなでしたっけ。
第一部はオタクの話でしたが、第二部はほぼ波戸ちゃんと斑目さんの話か~
斑目さんは屈折しまくった誇り高きオタク。孤高の存在(であると思い込んでいる)。しかしとんでもなく純情。グッときます。

しかし、まさかそれが第二部であの展開になるとは……
……でも、個人的に一番好きなのは矢島さんか。
咲さんもカッコいいけど……いや、最終巻のあの表情は最高ですが……

……いま読み終わりました。第二部も最高でした。
ありがとうございました!

=====================

KDPのペーパーバックで出版しようとしても、表紙がサイズ指定のPDFで要求されてどうやってつくるのかまったくわからん問題があるわけですが、これ、KDPの用意した表紙作成ツールがあるようなのです。
が、いまのところ日本では使えない、と明記してあります。
まあ、これが日本に対応するのを待つとします。

=====================

おお、2021/11/03の23時19分時点でSF・ホラー・ファンタジーランキングでサマータイムリバースが2位に!

画像1


ひゃっほー。
まあ、Prime Readingに選んでもらったおかげです。半年選ばれて定額のロイヤリティをいただく、ということになっているので、順位が上がっても儲かるわけではありません。そもそもこのジャンル別ランキングを気にしている人はほぼ皆無かと。

でも、まあ、ここで気になって他の小説を読んでくれる人もいるかもしれないので、とりあえず嬉しいということで。

=====================

というわけで昨日2021年11月2日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1377。ありがとうございました。

新作は……まあ、今日は進みませんでした。
明日から頑張るかもしれません。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?