見出し画像

美しい音が待っているつもり

2020年9月8日
昼寝研究所寝言レポート#2358

滅多にないことですが、本日は『チョコレートの天使』の感想をメールでいただきました!
とてもおもしろかったとのこと。
ばんざーい。書いて良かった~

=====================

あれをさがしているんですよ。
なんかNitendo Switchで丸い輪っかで運動できるやつ。
どこにも売ってないんですよね……
しょうがないから針金のハンガーを握りしめたりしますが、予想以上にどうにもなりません。
せめてもう少し丸ければ、と思いますが……

=====================

はい『青のオーケストラ』を読み直していますよ。
おもしろいな……
そして、安いヴァイオリンをAmazonで注文しました!
マジか!
まあ、アレです。酔っ払ってAmazonを見ていたらいつの間にか買っていました。

15000円ぐらい。
……大丈夫とは思えない値段。
二週間から三週間かかるそうです。楽しみすぎる~

=====================

はい、今日は短いですが、もう終わりにしようと思います。
なぜなら書くことを思いつかないからです。

まあ、いつもそうなんですけど、そこから無理矢理なにかダラダラ書くということをやっているわけですよ。
それを今日はやめてみようかな、と思っているわけですよ。
ある意味節約にもなって、回り回って地球に優しい感じであり、火星に厳しい感じであり、太陽にかまびすしい感じすらあります。

……あ、言っているそばから……

ええっと、順調に『約束の方舟』を読んでおります。下巻19%まで。

=====================

というわけで昨日2020年9月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版は2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2217。ありがとうございました。

新作を読み返しております。短くしなきゃならんのに、説明を追加してしまっている……
まあ、その辺はいまは深く考えずに、とにかく読み返して手直しです。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?