見出し画像

喧騒ならば無人

2023年10月28日
昼寝研究所寝言レポート#3490

はい、今日は小説を読み返しておりました。
あと、アニメを何本か見ました。
昨日書き忘れていたけどティアムーンも見てました。
悪いお姫様のやり直しストーリー。おもしろいです。
あと、ひきこまり吸血姫も。4話おもしろかった。
これ、見始めたときにはまったく予想もしていなかった展開で、なるほどという感じ。いいなあ〜

=====================

千羽師匠の泥酔麻雀……VTuberは大変だな。
最近、数十年ぶりにご両親と同居するようになっているらしいので、そこは安心ですが……

ちなみに師匠以外のお三方は麻雀も強いですが、結構な酒豪。

まあ、おもしろいんですけど……酒は一歩間違えると命に関わるので。

=====================

拙著『サマータイムリバース』の評価数が300を越えていました!

嬉しいです。ありがたやありがたや。

=====================

というわけで昨日2023年10月27日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は723。ありがとうございました。

小説の見直しを進めています。半分を過ぎたぞ〜
この辺りはめっちゃおもしろい!

この後はちょっと忘れてますが。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?