見出し画像

白ノさんのドローイングお迎えしました

2023年10月12日
昼寝研究所寝言レポート#3474

あ、ぎゃらりぃ あとで開催中の展示会、白ノさん主催じゃないですか。
これは行かねば……

会社を定時で上がって一路中崎町へ。梅田から東梅田も急ぎ足。中崎町の地上へ素早く上がってささっと商店街を抜けてぎゃらりぃ あと。真っ先に2階窓側の部屋へ。

はい、白ノさんの隙のない美しい作品でございます……

白ノさんの作品

見に来て良かった〜

そして、すにょさんの密度の濃いモノクロ基調の作品。
好きな感じです。ひまわりっぽい花の葉っぱが怖い……

お迎えしたグッズです。


ドローイングのアップ

白ノさんのドローイングや絵はがき。
すにょさんの画集。これも良い〜
あとくろきさんの絵はがき。良いな〜

全体をゆっくり見る時間がなかったのですが、平日に行けるのは楽しいので良しとしましょう。

=====================

Kindleでポイント45%還元中の推しの子マンガ版をついに買い始めました。でも、アニメを越えないように読もう……
第2シーズン楽しみだな〜

=====================

そして『鴨乃橋ロンの禁断推理』のアニメを見ております。
以前からミステリマンガとしてタイトルだけは知っていました。
いいですね、この無茶な設定。ちゃんと探偵が推理してる。
1話目の設定はブラウン神父の進化形という気もします。
2話目の謎はちょっと弱いですが、キレイにまとまっています。このまま事件中心で話が進むのかと思いきや、謎の探偵育成組織の横槍が入りそうで、この辺りの展開が作品がおもしろいかどうかの岐路になりそう。

=====================

というわけで昨日2023年10月11日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は535。ありがとうございました。

小説の見直し進んでおります。
週末にはアップできるかと。
長編に戻れない身体になりつつあります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?