見出し画像

迷路は目を閉じて

2024年4月15日
昼寝研究所寝言レポート#3660

ついに読み終えてしまった……
『サロメの断頭台』
いやあ、すごい……
ミステリにおける『聞いたことのない理屈』が繰り出されるのがこの作者の味わい(と個人的に思っています)ですが、今回もなんじゃそりゃ! という驚きのセリフがありますよ。
が、とにかく事件の残酷さが……

このシリーズはどこへ行くのか。

=====================

さあ、次に読む本をどうしようかな……
ワシントン・ポーのシリーズ4作目。
あるいは、自由研究にはxxのシリーズに手を出すか。
あるいは未だに一冊も読んだことのない辻村深月先生か……
深緑野分先生や斜線堂有紀先生の作品も読みたいな。

いや、既にKindleで持っている桜庭一樹先生の諸作(未読)をついに読むか。

=====================

というわけで昨日2024年4月14日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は243。ありがとうございました。

今日は小説進みませんでした。明日から頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?