突発性難聴の経過(1/7)

今日は午前のみ出社し業務をこなした。
午後は鍼治療のために整骨院へ通院。
前回同様、左耳周辺のマッサージと鍼治療を施してもらった。
次回は12日にて鍼治療を予約。

症状の経過について

聞こえが悪くなってからは特に変化はない。
左耳だけでは会話が聞き取れず、耳鳴りも止むことなく常に鳴り続けている。
まだ発症して数日だが、これはもう治らないのではないかと変な覚悟もできてきている。
運が良いのはまだ右耳が聞こえていることか。。。
とりあえず、明日はMRI検査がある。
仕事はまた午後休で終わりにし、検査に専念しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?