街中華

こんな言葉は昔はなかった。

昔でいうラーメン屋さんが、今の街中華になるのかな。

昭和なおいらはそんなお店が大好き。

久しぶりにそんな好きなお店行ってきました。

画像1

沖縄亭さんです。

といっても沖縄料理を出すわけでもなく、フツーの街中華、いやラーメン屋さんと言っておこう。

いくと半チャンラーメン率が高いんだけど、今日はチャーハン餃子で。

画像2

あぁ、美味しいなぁ。

近くに亀戸餃子があるのだけれど、個人的には沖縄亭さんのが好き。

チャーハンも勿論うまい!

色濃いめのスープもうれしいところ。

椅子とかテーブルもいい味出してます。

そうそう、今度行ったらオムライスにしよう!

他のお客さんが頼んでて、スゲー美味しそうだったから。

もうあのビジュアルがアタマから離れないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?