ご報告

こんにちは、ジミーです!

今日は兼ねてから幾度に渡って話にあがっていたリゾートバイトのことでご報告をさせていただければと思います。

この度、4月中旬より長野県でのリゾバ就業が決定しました。

具体的な場所は公表しませんが長野県とだけお伝えします笑 期間に関しては約2ヶ月で食費が若干なりとかかってしまう赴任先ではあるのですが、早く仕事先を見つけたかったですし、ここをスタートラインとして色々な赴任先や土地を訪れることが現時点での目標としてあるので頑張っていきたいと思います。

ただ、この派遣先に決まるまでに様々ありました笑

この会社でリゾバをやりたい!と思う会社で仕事を探していたのですが、仕事があまりに見つからずレジュメ登録から就業先決定までに約1ヶ月かかりました💦

職種・条件等含めて1番良さそうだと思ったところが休暇中で合否決定までに時間がかかる、と言われ、そこから2つほど応募しましたが派遣先の諸事情で落とされ、やっとの思いで応募した所が比較的大きな施設で受け入れ人数も多いことから採用率も高いと言われ、そこで合格できた感じです。(結局最初に応募したところの合否を待っていた方が早かった気もします笑)

1ヶ月で前の仕事を辞めてしまった自分からすると2ヶ月でも荷が重くなるように感じますが、対人(店員と客、という関係での意)仕事ではないのでそこで少し気が楽かな、と思います。

今年はリゾバでどこへだって行こうと考えているので、そこへのスタートラインとしてここでの就業をしっかりやり遂げたいと思います。就業先でもnote書きますのでぜひ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?