見出し画像

夢日記2

広い施設、おそらく昔使われていた廃墟の室内プール。
落ち葉が何枚か室内プールに落ちている。
高校時代の仲良しだったはずの友達が、
怪我をさせようとする勢いでじゃれてくる。
私にじゃれているのか、怪我させようとしているかは不明。

猫がいる。たくさんの猫。
何かにおびえているような、お腹がすいているのか分からない。
健康状態に問題のある猫。

とある知人の会社が倒産した。
夢の中では知人だが、現実世界では見ず知らず。

結婚している私。夫は近くにいないが、結婚はしている。
高校時代の元カレと連絡をとる私。
連絡をもらった元カレは急いで駆けつけてきてくれる。
階段付近で落ち合う。
悲しい顔の元カレ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?