2021.9.9 現実かつ夢心地


ヤバい!過眠な感じになってきた!毎日が眠すぎる!


昨日は創作したので日記を免除。あれを創作に含めるかどうかは置いといて……
よく考えたら一昨日の日記も創作だから日記らしい日記は3日ぶりかも。あれは多分日記って言わないよ。


24時間ずっと眠すぎて眠の木になってる。日記を書き始めてからは物事をよく考えるようになったというか、考えたことを言語化する筋肉がよく動いてる感じがしているんだけど、眠すぎると考えることもできないので日記がペラッペラになる。日記はペラッペラでも構わないんだけどね。

緊急事態宣言が延長し私の夏休みはお部屋で終わることが確定したし(予想はついてた)、来月以降の通学もできるのかねえという感じで、だからこそ毎日を少なからず充実させていきたいって気持ちはあるんだけども。


一応明後日で日記はひとまず終了にする予定です。

論文もそろそろ執筆段階に入るし、書いてる暇がなくなりそうなので。

といっても論文も創作もしなければ手が空いているし、日記をすることによって取り戻した感覚みたいなものもあるから、毎日とはいわずともちょこちょこ書いていきたいな~とは思ってます。論文書いたら免除ルール追加でほぼ毎日書いていくでもいいかな。

来月には論文という枷からは解き放たれている(といっても1月末〆切の論文にいつ着手するかわからないんだけど……)ので、授業レポートがしんどくならない限りは来月以降もやっていけたらいいな。まあやれなかったらやれなかったということで。


マジで眠いので終わりにします。

人生の中で酒が違法な時間があと24時間ちょいしかないらしい。レアリティが高い。11日の0時になった瞬間に初めての飲酒をするために未だ酒を一滴も飲まずに生活している(法的にはそれが正しいんだけどネ!)。

明日も文字が書けますように。ゼミに半日費やす日だな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?