これだけでSNSが完全に攻略できる

こんにちは!ショート動画を専門に扱っているショート先生と申します!
ぼく自身はインフルエンサー業界や芸能業界に身を置いて仕事をしていく中で、
SNSというものの重要性に触れて来ました。

今成りあがってる人を見てください!

事務所の力なんて時代終わりましたよね?
一人一人がSNSを通じて拡散力を身に着けられるようになり、自分の売りたいものを簡単に売れるようになり、そしてそれで暮らしの生計を経てる

そんな夢のような時代がZ世代をはじめとする今の時代です!

SNSさえ!使い方が完全にわかっていれば!今の現状はないはずです。

インフルエンス業界にいる私だからこそ書ける今回の内容。

この記事を読み終えると
・『バズる』を体感できる動画を作れるようになる
・有名人気分を体感できる
・自己満投稿が無くなる
・人に教えることができる
・繋がれる人脈の幅が変わる
・成果の出なかった1年間のループからの脱却

こんなメリットがあります!
ここにも書いたように、実際にこれさえ読み終えれば、コンサルを開き、人に教えて収入を得ることもできるようになります!

それくらい有益な内容にしているので、ぜひ何度も読み直して、自分のものにして行ってください!


目次
はじめに,自己紹介
1,SNSの効力について
2,インスタグラムとティックトック最強説
3,インスタグラムのトータルブランディングの仕方
4,ティックトックのブランディングの仕方
5,ティックトックのバズらせ方
6,インスタリールとティックトックのバズり方の違い
7,ファンのつくり方
8,ファンが消えないマネジメント術
9,まとめ

こういった順番で説明していきますので、ぜひSNSの完全攻略をしていきましょう!

【自己紹介】
改めまして、SNS及びインフルエンサー業界に携わって仕事をしているショート先生と申します!

主にティックトックの動画をバズらせる教育をしていたり、
キャスティングや案件を振ったりなどしています!
他には動画編集などもしております!

そのため、この記事の信ぴょう性はあると思います!

それでは皆さん!新しい自分になる準備はできましたか!?
いきます!


【1,SNSの効力について】
初めに、SNSの効力についてまず説明していきます。

ここから先は

4,870字

¥ 1,670

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?