いつからだろう?本気にならなくなったのは。



本気にならなくなったのはいつからだろう。


大学生になって本気で何かを取り込むことが怖くなった。

取り組むことが怖くなったって言うか、
本気に取り組んで失敗した時のショックがこわくなったんだろうな。。。

だから、いつの日からか本気で人を好きになることもできなくなったのかもしれない。

いつもいつも
傷つかないように、
傷つかないように、
本音を言わない。

偽りの自分を作り、それを愛してもらう。

そして、嫌われたとしても、
それは偽りの自分で本当の自分ではない。
だから、本当の自分ではないから
自分は傷つかないで済む。


何してんだよ。自分!!!!!!

本当の本気の自分はどこに行った???
どこで忘れてきたんだ?


大学生になって、本気になれるもの、
本当の自分を見失った。
いや、最初っから本当の自分なんて
見つかってなかったのか。

高校生まではレールに乗っていたから考える暇がなかったが、大学生になって、
考えてようやく、本当の自分がいないことに気づいたのか。


早く見つけないとな。本当の本気の自分を。



エルモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?