見出し画像

ノンケ専を辞めてバイになる意義

書きなぐり&タイトルの通り。
結構ゲイに対して悪口書いてるので注意ね。

実は2か月程前に約4年間片思いしていたノンケについに彼女が出来てしまって、ショックを受けすぎて死にそうになってたんだ~。朝が来るたび、仕事をするたび、風呂に入ったり料理したり洗濯物干したり布団に入る度、いつでもどこでもそのノンケの事を考えちゃう。

中学から男しか好きになれなくて、女には胸がキュンとする体験とかは全然なかったんだよね。でも女に告られて付き合うとかもあったんだけど、やっぱりそんなに好きになれなくて色々友達に勧められて付き合ってはみるものの、連絡もデートもあんまりしなくって自然消滅的に別れた。

けど、ココ2年くらいのevilアカウント達の情報に触れ続けて、4年もスキで居続けられた彼と気まずくなったまま3年も経つのに仲直りできたと感じなくて、歳的にも周りも結婚していって、インスタに自撮り上げたら昔のクラスメイトの女子たちからDM来たりして、PUAとかについても学ぶようになって、
遂に女と恋愛とかをする気にそこそこ向き合えて来たんだよね。


ここから先は

694字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?