見出し画像

BABYMETALサバトン帯同ツアー day3 Cardiffセットリスト

4月16日(月)
SABATON 帯同ツアー day3
Cardiff セットリスト
①BABYMETAL DEATH
②メギツネ
③パパヤ
④METAL KINGDOM
⑤monochrome
⑥ギミチョコ
⑦ Road of Resistance

■今回は7曲でしたね。
朝起きるのが早くなって健康的になるかも。
■メギツネは声出てましたね。SU-METAL最高です。和のサウンドインパクト大事ですね。どこから来たのか何者なのかコレで分かりやすいですよ。
■BABYMETALが頑なに日本刀を持たないのが不思議なんですよ。確かに典型的な日本イメージなんですけど、借りてきた洋ドラマネタやるのも同じくらいベタですよね。せっかく使える武器なら使えば良いのになと。
■帯同ツアーも日を重ねフロントの3人と神バンドの連携も熟れててきたらどんどん良くなるのではと期待大ですね。
■さあ明日も早起きかと思ったら、一旦一日お休みですね。この休日挟んで次の18日はこの3日間の経験が反映される注目のday4となりそうですね。期待しかない。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?