見出し画像

幸せと笑顔溢れるレオマへ行こう!

香川県民のみなさまへ。

NEWレオマワールドへ行ったことがありますか?

「しょぼそう」とか思ってませんか?

その考えを持っている方、必見の記事です。

ということで、

どうも!RED LIGHTs所属かつ

ジェットコースターに乗ってる最中に

「ありがとおぉ〜!!」

と叫んでしまったトミーです。

先日、RED LIGHTsのメンバー数人で

「NEWレオマワールド」へ撮影に行きました。

NEWレオマワールドとは?

1日中楽しめる、丸亀市のテーマパークです。

プールやアトラクション、そしてパレード。

園芸も満載で店内の食事も充実しています。

そこで撮影した

各メンバーの写真を少し載せますね。

たけさん作

「パレードは運動」と語るたけさん。

週5でレオマに通う時期があったそうです。

そんなたけさんの写真からは、

パレードの魅力や演者の団結力。

惹き込まれるような世界観が伝わってきますね。

ギュッと詰め込まれている作品達、素敵です!!

Wataruさん作

Wataruさんの写真は構図も綺麗!!

1枚目、日本とは思えない絶景写真。

2枚目の自然な色味。

そして3枚目。

たけさん、えるさんの撮影風景も

Wataruさんが微笑ましく見守って

撮影されているのが感じ取れる

好きな1枚です!

えるさん作

色味がとても綺麗!!

パレードの優雅な躍動感。

お客様を楽しませようとしている姿がストレートに伝わってきます!

特に2枚目は、

えるさんがこだわって撮影している1枚です。

玉ボケが王冠の輝きを引き立ててくれていますね!

トミー作

純粋に楽しむ姿。

パレードで笑顔を届ける演者。

そんな写真が好きでずっと撮り続けています。

トミー自身、レオマに行ったのは6年ぶり。

今回行ってみて、

こんなにも人を笑顔にできる場所なのか。

老若男女問わず楽しめるのがレオマの魅力だと感じました。

そんな素敵な場所が香川県にもあるんや!

ということを

この記事を通して知って頂けたら嬉しいです。

さあ、あなたも

幸せと笑顔溢れるレオマへ行こう!


ご一読、ありがとうございました。

NEWレオマワールドHP
こちら👈

SNS

RED LIGHTs Twitter: @REDLIGHTs_K

たけ Twitter:@spk3696syu

wataru Instagram:@wataru.7543

える Twitter: @_pic_el_

トミー Twitter:@datesaikou


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?