見出し画像

あいのり African Journeyのハスキーさんがnoteに降臨☆

あいのり African Journeyのハスキーことユラさんがnoteを始められました。

昨日私が過去に書いたあいのり African Journeyの記事にスキを頂いていたので見に行ったらご本人でした。

始めたばかりのようでフォロワーまだ3名でした。フレッシュ!!

私は生粋のあいのりシリーズの大ファンなので参加者の方とSNSでこうして繋がれた、と言うのは嬉しい限りです。キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

ハスキーさんはあいのりシリーズ卒業生さんの中でも情報発信が異色な形で素敵です、媚びてない、自然な感じが高感度高し。

応援してます!!

いや〜、生きてると想像もしないことが起きるものですねぇ。あー最高ですー\(//∇//)\


#あいのり #africanjourney #ハスキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?