見出し画像

あいのり African Journey 最高でした。

いいねとか取れない記事を書きます。

あいのり最高。

恋愛観察バラエティーあいのりから
もう人生の半分程度は観ているよな。

昔も今も変わらない感動です。

人が人を想う気持ち、葛藤、挫折、
努力、達成…。 ドラマティックな所だけを抜き出し
放送してみせてるから
より素晴らしい部分が伝わる。

実際には何もない日々もあるだろう。

Netflixで
あいのり African Journeyを観てた。

最終回はあいのり史上稀に見る
素晴らしい景色での告白シーンだ。

思い出すだけでも感動がよみがえる。
JOYくん、ハスキーの展開はヤバい。

不器用な私がまったく体験して
来なかった素敵な恋愛の姿は
人生に足りない部分を埋めてくれる
そんな気がするのだ。

あいのりと言う作品がある時代に
生まれて来れて本当に、良かった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?