見出し画像

さよならは突然に

昨日まで元気だったのに突然画面表示が逝きました。

#テレビ修理 や助言出来る方、いらっしゃいますか?

あるいはテレビ修理の知識がある方と繋がりたいです、連絡くれたら嬉しいです😊

SONY公式ホームページで修理見積もりを自分で調べてみたら修理25万円て出たけど本当なのか。中古買った方が安い。

65インチ
65万円(購入時)

機種名: #KD -65X9200A

7、8年は使ったけれど、テレビの寿命ってこんなに短いものかな。ブラウン管のテレビは10年、20年とか普通に使えていたけどな。

問題点ですが配線などではないです。前回までは正常に映っており、電源を切り、電源を入れたら画面が写真のようになりました。Googleキャストも映らない、電源を落として再起動などもやりました。設定を変えてみる関連は、画面表示が全体的に見えないので不可能です。映像表示以外に問題はなく、音などは正常です。

直らないなら捨てます。😄

でも、直るならもったいないから、どなたか知識ある方に出会えたら御礼いたします。

ほぼ別れを覚悟してます。

処分したら、このままテレビ無し生活に移ります。誰かパーツどりとかでこのテレビ欲しい方いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?