見出し画像

冬に海に入り死ぬ思いをしました。そして

これから冬が来るのでとっておきの情報を。

***************
人生を、変えたい人のための旅館
***************

人生観が変わる宿ここから

(旅館名)

広島県福山市の仙酔島にある

「人生観が変わる宿ここから」

ここの江戸風呂と言う風呂ヤバスです。

画像1

大自然の海を風呂と仮定しているものになります。

もちろん、冬に行くと寒気迫る〝真冬の海〟に、
入る事になります。

しかも、3回入ります。

入り方には作法があるんです。
この究極の大自然混浴(無論水着きます)。
あまりにも凄すぎて面白かったので。

画像3

カップルで仲間、社員、友達、なんだって繋がりが増すぞ。
大切な人がいる人は
是非ネットで検索して調べてみて下さい。

お風呂の種類も色々あり、
混浴周り、そのまま仕上げは海風呂、
入浴の常識を覆される聖域でした。

死ぬかと思う寒さとの繰り返す対峙。


だが、一生の記憶に残り過ぎる現実。
終わるととてつもなく気持ちいい。

今思えばサウナに入り、水風呂に入り、休む。

「整う」

という行動を。自然を交えて行う場所だ。
入浴の作法が同じ流れだ。

行くべきだ。

人生を、惰性ではなく、思い出深い物にしたいのであれば。

クレイジーパラダイス!!


画像2

今すぐ検索!そしてGO!!

夏に行ったらある意味普通すぎて思い出に残りづらい。
夏だったら暑くて海に飛び込みたいくらいだ。

ここの混浴露天海風呂は、冬にこそ常識の全てをくつがえす挑戦・メモリアルとなりえる。

若いカップルもいた!

人生観が変わる宿ここから


知らないだけで損してる。

行かなきゃハドソン!

PS.雪が降ると、逆に雪の降る中海に入ると言う
大苦行になるが、逆に濃いファンのお客様は
雪降ると来るんだって。(旅館の人談)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?