見出し画像

「成果報酬」が良いと私は思います。

鈴木正行です。

昨日まで3日間、Webマーケター養成無料オンライン講座の告知をさせて頂きありがとうございました。

多くの方がご登録されたようで、これから新たなマーケターが誕生するのが楽しみです。

集客力を身に付けられた暁には私と組みましょう!

さて、興味のある方には楽しい期間。
興味のない方にはうるさい期間になっていたと思います。

興味のない方は申し訳ありませんでした。

とはいえ、中島さんとお話ししていて。

また、この業界を見ていて。

「集客が自ら出来る」

「他人にも集客してあげられる」

という方は実際今後食いっぱぐれることがないと思いましたのでしっかりと伝えさせていただきました。

世の中には「口先だけマーケター」もおり、実際に組んでやってみると全然お客様を呼ぶことができない場合があります。
それでも「私は余裕で集客できます」的な立ち回りをしておりタチが悪い方もいます。

具体的な事例として、マーケターへの報酬は広告主が広告料を出すわけですが、その広告費の2割がマーケターの報酬。
なんて報酬形態も存在します。
その場合、広告費を100万円出すとマーケターは80万円を使い集客します。20万円は報酬として取ります。
で、実際にお客様は来ない、広告主は赤字に。

マーケターはお客様が集まろうが、集まらなかろうが堅実に収入を得る。

そんな報酬の流れがあるんですよね。

ですので、組むのならマーケターさんへの報酬も「成果報酬」が良いと私は思います。

成果報酬なら、広告主も理不尽を感じませんね。

はい、そんなわけで世の中に優良なWebマーケターさんが増えることを期待しています。

Webマーケター養成無料オンライン講座、申し込まれた方は頑張って身に付けてみてくださいね。

将来的に戦友になれることを期待しています!!

楽しんでいGO!!

Webマーケター養成無料オンライン講座



いつもお読みいただき、
ありがとうございます!

アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?