見出し画像

ビートたけしのTVタックル出演

コチラはビートたけしのTVタックル出演時の写真。めでたい⭐︎
さて、
ちょっと最近、コロナを怖がらない日本人は頭悪い、電車とか乗る人バカとか言ってる人いるけど全然共感しない。それを言ってる人は大概それなりに稼いでいて自由が効く人だ。普通にお勤めしている人等は電車に「乗らなければならない」から電車に乗る以外、方法がないのだ。そう思い込んでいるのだ。そういう人に電車乗るの情弱、と言っていても受け入れることはできない為、どうしようもない。そういう電車に乗らなければ生きていけないと思い込んでいる人の気持ちも考えてみよう。そうしたら、伝え方は、変わるはずだ。

情報を「知っていても活かさない人」が人生を変えない人だ。そんな人でも出来るところから少しずつトライすることで人生が、豊かになっていく。そんなサロン

Mサロン
無料【サロン内課金あり】🌈
https://salon.suzukimasayuki.online/qin6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?