見出し画像

俺が10年前、リストラされた当時の写真出て草。

貴重な写真発見!

俺が10年前、リストラされた当時。

今後どうしたものかと途方にくれている所を当時結婚していた元嫁が撮った写真だ。

サラリーマン時代に老後のために購入しておいた方が良いと考えて35年ローンで買った自宅は、離婚した時に売却した。

家族の、元嫁の、娘の笑顔がこびりついたこの家は、俺にとって独りで住むには地獄だった。

持ち家に夢を見ていたが、まさかそこがイキナリ負債となるとは、当時は夢にも思わなかったな。

俺は今、その頃の自分に心から感謝する。


よくぞ耐えた俺。
よくぞ潰れなかった俺。
よくぞよくぞ!!

俺に関係してくれた人たちみんな。

俺は常にこの時を忘れない。

常に、心は下克上!!

だから、全ての人の下克上を応援している。

人生下克上!!

そこに面白さがある!!

俺は、そう考えてる。

結婚していた元嫁が撮った写真:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1992563824149051&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=3&theater

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?