見出し画像

嘆かわしいこと…

鈴木正行です。

同じことを何度言っても
動かない人間は、
動かないことを望んでいるのですから
それで幸せならそれでいいですね。

本当に、稼ぎたいなら

「稼げばいーじゃん?」

多くの人は、口先だけで稼がない。

それどころか
稼がないのは自業自得なのに、収入が低いと愚痴る人までいる。

稼ぎたいなら稼げばいい。

人生は自由。なのに…。

「稼ぎたいんです。」
口先だけはもういいよ。

そもそも始めないし、始めても続けない。

当たり前だが、今よりも稼げる仕事を
始めて誠実に続ければ誰もが稼ぐのだから。

しっかりしてよ。
本当にもう。

このみゆさんのように

変わるのも、当たり前の「因果の法則」

◆みゆさん

【稼げばいいじゃん!】
私が鈴木正行さんに言われた言葉です

資格もなく主人の扶養内が大前提でパートで働いていたけど、その収入では将来が不安だったし、借金も返せない、、
脱出したくてネット検索でこの鈴木正行さんの運営する
在宅中国貿易ビジネススクールを知りました
鈴木さんに直接その時の心配事の相談をした時に

「稼げばいいじゃん!」

その一言が、
色々諦めて、後ろ向きだった私を前に向かせてくれたんです
今まで就職先でしか収入を得る方法を知らなかった。
自分の時間を切り売りする事しか道を知らなかった。

でも、「個人でまっとうに仕事ができる!」
ということを身に着けた今は、
不安もどんどん減って、このまま頑張れば先が開けます。

在宅中国貿易に出会えてよかった!!!

以上

多くの人はうつむいて
不安で
自信なくて

「稼ぎたい・・・と言いつつ稼がない」

この現状、

嘆かわしい。


まだまだ俺は活動するぜ!
真実から目を背ける一般大衆が、
本当に幸せになる。

その道を示すことが俺にはできると確信している。

やりたいことをやればいいのよ。

稼ぐことを恐れるな〜!!めんどくさがるな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?