見出し画像

あなたも含まれる!!

世の中には2通りの人間がいる。

◆行動し人に影響を与える人間

◆行動した人に影響をもらう人間

各自が、それぞれの側面を持つでしょう。

プライベートでは人にサービスを受けている側。
仕事中は人にサービスを提供する側とかね。

そんな中で大事なのは、
行動した人に影響をもらう人間
でい続けることですね。

人に影響されるだけの人生というのは、
死ぬときに後悔することが多いです。

死ぬときに後悔しないためには
自分が人に与える側になるため行動すること。

人に影響を与える。

一番大事なのは、この人というのには
『あなた自身も含まれる』
ということ。

自分自身にも影響を与える行動を
心の底から一生懸命起こすと
人生は、とてつもなく熱く!楽しく!なり
勝利を勝ち取ることができる。

しかも、それは

「根本的に。」


根本的に自分の人生が変わると言うこと。

世の中には、
すでに答えが散りばめられている。
なのに、多くの人は答えを探し続ける。

いつ?
いつ気づく?

灯台下暗し。

自分探し?自分はここにいる。
幸せの形?今、生きて幸せの形などを悩めている
余裕があること自体が幸せだ。
答えは常にある。

探し続けるな。
行動して、もぎ取れ。

あなたの人生の根本は何があろうが揺るがない。

頑張った人たちに、エールと癒しと今後の話を。

超おすすめ!
もう、あなたも知ってるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?