見出し画像

初期のアルツハイマーを直す方法。

あらゆる事の原点、健康について

本日は断食メガネ 田中裕規先生の教えを
シェアしますよ〜!!

健康ネタシェアです♪

■タンパク質を取り込むときは同時にチッ素も
 取り込んでいる。チッ素は人体にとって毒。

このことから例えば、大豆は体に害がある。
良いも悪いもひっくるめて、我々は食べている。

だからこそ、デトックスが大事。

尿や、便で不要物を体外に出す事が大事。

■加齢臭は「血液を流れるタバコの匂い」である。

ニンニクなども体に入れたものは血液を周り
体臭として出る。

■アルツハイマーを避ける、改善する方法

リコード法で初期アルツハイマーは治る
腸内環境の改善がポイント

・重金属を避ける(水銀)
・カビを避ける(ナッツ)
・運動する
・〇〇する
・小麦、乳製品を避ける
・オーガニックフードを食べる

以上。

ナッツのカビは目で見えないが
かなり市販の食品に紛れ込んでいる。

調べる方法だが、ネットで

「厚生労働省違反事例」

で検索する。

検索結果
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/yunyu_kanshi/ihan/index.html

毎月、ナッツ類の輸入品が検品で
差し戻しされているが

輸入される食材全部箱を開けて検査している
わけではない。

抜き打ちランダム検査だったり
また、検査はその商品の初回輸入時しかみない
などの状況もあり、

実際、食用に不適合なナッツは日本に
多く入ってきてしまっているというのだ。

カビ=アフラトキシン

はアルツハイマーの元。
健康のためにナッツを食べている人も多いだろう。

これで体を壊さないように・・・。

基本的にナッツ類を食べなければいいが
食べるならば、ナッツでやばいのが

2大鬼ナッツ
・アーモンド
・ピーナッツ

他にくるみ、ピスタチオなど

比較的問題ないと思われるのが

イケるナッツ
・黒豆
・落花生
・カシューナッツ

ということ。

他にもたくさん
今まさに食生活変えた方が良い事例を
話されていたが、
私のメモはここまでで終わっている。

田中先生のお話の
10%程度はシェアできたかなと思います。

賢明なる読者のあなたには、
是非、参加してあと90%を学び、

今すぐあなたとあなたの周りの方へ
伝えてあげてほしい。

コチラから
https://salon.suzukimasayuki.online/qin6

※一緒に快適な生活にして参りましょう

本日も、お読みいただきまして
誠に有難うございます!

鈴木正行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?