見出し画像

美女♂men 推しの話。

鈴木正行です。

古すぎるけど、ふと、思い出した。
桜坂やっくんのこの動画、大好きなんですよね。

美女♂men

勇気をもらえます。


この動画には、
色々な価値観が散りばめられていると感じるんです。

やりたいことをやってる感が最高。


桜塚やっくんは、
神奈川県横浜市鶴見区出身の
男性お笑いタレント、声優、俳優、歌手。

以前はジャニーズ事務所に所属しており、
本名の斎藤恭央で活動していました。

日本大学高等学校、
日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業。
トップコートを退所後、個人事務所を設立。
血液型B型。日本女装協会会長を務めた。

お笑いタレント活動:

お笑いタレントの桜塚やっくんこと
斉藤恭央さんは(37)が中国自動車を車で走行中、
事故に遭い、亡くなったことを2016年02月5日、
山口県警が発表しました。

県警によると、やっくんは単独事故を起こし、
車から降りたところを、後続車にはねられました。

人生はいつ終わるかわからないです。

様々な分野で活躍していた彼が
まさかある日突然、この世を去るなんて。

あなたは、やりたいことをやって生きていますか。

自分の可能性を試していますか。


突然何があるかわからない、この世の中で
俺はこれからも、自分自身の可能性を追求して生きます。

これっていうのは、生涯他に類を見ない
最高のゲーム。

リアル人生ゲーム。


生きていれば、何度でもゲームをリセットすることができます。

生きていれば、何度でも何にでも挑戦できるし
常にチャンスは皆にある。

常に、チャンスは、日々、垂れ流し。

目の前にある。


多くの人は、同じ会社(場所)に通い続ける。

同じ生活を繰り返し続ける。

生活するために必要なんだから仕方ない。

でも、空き時間まで同じことを繰り返してはいないかい?

やりたいことを、やってやろうじゃあないか。


少なくとも、俺はそう生きる。

もう一回動画見よっと。

#美女 ♂men
#桜塚やっくん
#山口県警
#単独事故



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?