見出し画像

【業界初】ネットビジネス出張サポート開始

鈴木正行です!
本日は新しい企画をお知らせします。

「ネットビジネス出張サポート」を開始します。

なんと業界初!!
他にやってる人いません。

私は日々、稼ぎたいが稼げない人たちを見るなかで
どうしたら、そんな方々の助けになれるのかを考えてきました。

このnoteでも、そのような内容を送り続けています。

今の時代、無料の情報が溢れているのですが
そもそもそれを選べないし、
選んで見たとしてもチンプンカンプンな人も多いのです。

そもそも、ネットビジネスの先生って。

オンラインのサポートばかりで、
あなたの自宅まで行って直接教えてくれる事がない
でしょう。

私も今までオンラインでやってきました。

ですが・・・

ご高齢のパソコンが苦手な方や、
高齢じゃなくてもパソコンを持ってない方、苦手な方などは、
ネットビジネスを始める前の段階である
パソコン操作がもう、わかりません。

それでも、今の時代は・・・
年金も少なく、収入も少なく、物価は上がっていく。

自分の力で稼がないと…!!


今、稼ぐ力を身につけておかないと、アリとキリギリスのキリギリス状態になり近い将来ジリ貧になってしまう方もいらっしゃるでしょう。

私は色々と真剣に考え、ここで一度やってみようと思い立ちました。

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネスの基本的なやり方を
直接お教えします。

直接、会いに行きます。

あなたの家、あるいは近所のカフェでもどこでも
あなたの指定する場所に行き、直接教えます。

ご希望の方、興味ある方は
こちらのメールにご連絡ください。
redturtle.ms@gmail.com

手取り足取り、直接その場でお教えするのでわからないはずがありません。どんな方からどんな依頼が来るのか楽しみです。

■サービス名
初心者救済!ネットビジネス出張サポート

料金体系
・1時間ごとに 10000円
・交通費 / 宿泊費実費支払い

まず、お気軽にご連絡ください。
北海道でも沖縄でも離島でも行きます。
交通費、そして必要な場合は宿泊代を実費でお願いします。
要は、必要経費を実費でお支払いいただければ
日本全国どこにでも行くということです。

半端ない・・・どうなるんだ私は・・・。

ワクワクが止まらないッ!!

本日は以上。

パソコンのことやネットビジネスのことが本当にわからない
でも、稼ぎ出したい、そんな熱い方!
ご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?