見出し画像

月収1000万円越えの対談( ◜▿◝ )

びっくらこいたよね、まさかこの子が
月利1000万円越え。月収1000万円って。

あらゆる教室が世の中にはある。
サッカー教室も、野球教室も、
ダンス教室も、英会話教室も、
多くの生徒の中には成果出す人もいれば
成果出さないで消えてく人もいるように。

ビジネススクールをしていると、
同じことを教えているのに成果出す人と
成果出さない人に分かれて。

成果出さない人ってのは、授業サボりがち
自宅学習もしない。
ついてこれなくて徐々にいなくなるから
指導するコチラも暖簾に腕押し、
豚に真珠、猫に小判だなぁと思わされる。
そういう人だからこそ熱量多く
指導にあたるけども。
努力しない人はマジでしない。つまらない。

だが、打てば響く鐘。磨くと光る人は素敵、
面白い、教えがいある。

はじめてのおつかい で頑張ってる子供にアドバイスしながら、通行人のフリして様子見てるような感覚に。

24時間テレビで頑張ってるランナー🏃‍♀️🏃‍♂️を応援しながら後ろを一緒に走っているサポーターのように。

本人が進んで努力しているのを応援する📣のは素晴らしいのだ。多くの人は、それをお金を払ってでもテレビやドラマや映画や漫画や小説で見て感じたいと思っている。

で、話を戻すとそんな仕事が出来てて俺最高。
だけんども、俺がそう言う仕事できてるのは、本気で努力出来る人がいてくれるからだ。

みんなが怠惰で愚かで、サボりがちで、無気力な人間だったら、ビジネススクールでも誰も稼がずに俺は詐欺師と呼ばれるだろう?

俺の所で本気で向き合い、学び実践して月1000万円の利益。NICEな話、ありがとぉん(≧∀≦)

おもしろ対談動画:
https://zaichu17.com/lp/ver01/?lid=b98&aid=44cb

#鈴木正行 #在宅中国貿易 #月収1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?