見出し画像

Day12.1週間があっという間に過ぎた


12日目

看護助手として働き始めて2週間が経とうとしてる。
正直先週1週間は体感1ヶ月くらいの長さに感じて、1日1日が濃く、疲労もものすごかった。

それに比べてこの1週間は本当にあっという間に過ぎていって気づけば週末。といっても明日は土曜出勤なのだけど。

寮での生活にも慣れてきて、いい具合に物が散らかってきた(よくない)
疲れてたし、2週間のご褒美を自分にあげたくて、夜は味噌ラーメンを作って食べた。沁みた。明日も頑張る。


ちなみに今回のサムネもMidjourneyで作ったのだけど、あっという間に過ぎていく1週間を表現してもらったらこんな感じになった。
あっという間に→瞬く間に→in the blink of an eye"eye"を拾ってきたのかな、、?

ここから先は

0字

ギャップイヤーのすすめ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?