見出し画像

Day15.初めて一緒におうちごはん

15日目

ルームメイトと同棲(同居)して1週間
ようやく夕食のタイミングが合って一緒に夜ご飯

と言っても、お互い疲れていたので、即席春雨スープとキムチとオレンジの簡単ディナー。疲れた体に沁みわたる…✨
凝ってなくても味とそれなりの栄養が取れて5分くらいで出来上がる料理を作れるようになったのは、岡山でのひとり暮らし生活による最大の成果かもしれない

2人でゆっくり話しながらご飯を作れる時間を取れたのももちろん最高だったのだけど、もっと最高なのは彼女のリアクション
当然見返りを求めて作ってるわけはないんだけど、自然と"あ、作ってよかった"って気持ちにさせてくれる。美味しそうに食べる人とご飯を食べると、より美味しく感じるなぁ…って改めて実感した夜でした🌙


この感じだと本当に同棲日記みたいになっちゃいそう🤣



ここから先は

0字

ギャップイヤーのすすめ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?