見出し画像

ロゴができました!


タイトルの通りです✨

今までは自分で作った仮のものを使っていたのですが、
前からロゴがあったらいいなあと思っていました。

才能溢れる友人

今回ロゴ作成をお願いしたのは、
高校に入学してすぐできた友達の1人です。

彼女は昔から絵が上手くて歌も上手、
コミュニケーション能力も高くて
何より面白くて優しい。

画像1

高校1年以来クラスは違うし大学も違うのですが
なんだかんだ仲良くしてくれて
実家に帰った時にはご飯にもいきます。年1で。
(ん?もう少し会う頻度上げよ笑)

有能すぎ

今回ロゴ作成を以来したときも
「まあ1ヶ月以内にできてたら嬉しいなー」
くらいな気持ちでお願いしたのですが、
思っていた10倍早く案を送ってくれました😳

見た途端にめちゃくちゃ気に入って
「本当に頼んでよかったな〜!」
と思いました。

画像2

これがいい!と言って決めた後も
すぐに背景を透過したものを送ってくれたり
自分のFacebookやインスタに載せてくれたり
わずか1,2時間の間に様々に動いてくれました😭

ほぼお任せでお願いしてしまったのですが、
私の書いたnoteを読んでくれて、
REEDの名前の由来や
"考える医療者"という言葉、
私の思いを汲んで作ってくれました😍

自分の中高の知り合いに
この団体を立ち上げたことについて
あまり話していなかったのですが、
noteを読んで私のしようとしていることを
素敵と言ってくれて、とても自信が湧きました✨

感謝

自分のことで忙しい中で
こんなに素敵なロゴを作ってくれた彼女には
本当に感謝しています!

画像3

ずっと仲良くしてほしい友達の1人だし
来年度から地元を離れて頑張ろうとしている彼女を
応援し続けたいなと思っています✨

また近いうちに美味しいもの食べに行こうね
(実家帰ったらちゃんと連絡します笑)

大好きな友人が作ってくれたロゴ、
大切に使っていきます🙌

最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?