見出し画像

夫婦関係。番外編|超オススメ!歯磨き粉。

夫婦関係の改善には、健康と体力が必要です💖

健康の基本はお口から

ということで、市販の歯磨き粉は添加物が入りまくっていて身体に悪そう。

パッケージの裏面、見てみて下さい。
ほぼ呪文💦
どうにかされそうな気がします😱

消費者をバカにしてません?
これ見て判断できます?
判断するなと言ってるようなものですよね。

画像1


そこで、お薦めがコレ。
せっけんハミガキ。

成分はこちら!
驚くほどすくない。

画像2

そして、甘ったるくない。
塩味でさっぱりしています。

少し高いけど、口に入れるもの。
訳が分からない成分がいっぱい入るより安心❤️

さわやかで、本当にお薦めです😄

騙されたと思ってやって見てね❤️
新しい世界が開けるかも❤️

では、お読みいただき、
ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?