見出し画像

僕の趣味 温泉

僕の趣味シリーズ最終回です。
最後の僕の趣味は「温泉」です。

この趣味は、大学に入ってからハマった趣味で、個人的に1番好きな趣味です。

子供の頃、親によく「早くお風呂に入りなさい」と怒られた経験はありませんか??
僕は、このセリフを親に言われていたせいで、お風呂に入ることがそこまで好きではありませんでした。

しかし、大学に入ってから突然温泉が大好きになったのです。

僕は温泉の一連の流れが好きです。

体を洗い、お風呂に浸かる、そこから、サウナへ行き、水風呂に浸かってから、外気浴をする。再びお風呂に浸かって、シャワーをしてから、フルーツ牛乳を飲む。

これが僕のルーティンです。

温泉に行くと、体が整い、良い気持ちになり、体の中まで洗い流されて綺麗になったような気になります(笑)

春休みの今では、週に1回ペースで温泉に行っています!!

是非たくさんの人と温泉の魅力を語り合いたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?