彼とオオカミちゃんには騙されない

Abemaオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」が先週最終回を迎えました。
1週間経ったので、この冬のオオカミを振り返ろうかと思います!

ネタバレ含みますので、嫌な方はこの先は読まないようにしてください。

新ルール
オオカミの正体を知っている「彼」が存在する。
これまでは男女どちらか側に1人以上オオカミがいるだけでしたが、今回はオオカミの存在を知っている異性が存在していました。
オオカミは女性側にいることになっていたので、彼は男性側に1人いました。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、フードトラックの販売をしていました。
一から手作りでテーブルや椅子、トラックの中の改造を行い、料理を振舞ってらっしゃいました。
16万も販売利益を伸ばしたことに大感動でした。


これから一人一人の感想を述べていきます。

ゆうき
最初からユリホに一途に思いを伝え続けるまっすぐな心が素敵すぎました。あんなに綺麗な少年は見てて応援してあげたくなりました。そして、たまに出るお茶目な一面も可愛くて、見ているうちにゆうきの良さが段々と出てきていました!✨
最後成立はできなかったのが残念すぎました。ゆうきの笑顔また僕もみたいです!!

せいな
彼なのかなーって最後まで考えていました。クールであまりてトラブルメーカーでもなかったけど、マイラへの気持ちをきちんと伝えて、行動できるせいなはカッコよかったです!
最後はマイラと無事成立できてよかった!これからもお幸せに!!

レオ
同じ名前なので推していました。ゆなへの一途な思いと、男らしいところ!さすが野球部ってだけあってほんとに人としてかっこいいし尊敬していました。ゆなにすぐお守りを渡したりだったり、まゆへ最後の月ラインで伝えたことも、レオだからこそできたこと。この回に欠かせない人物すぎました。
最後はゆなと成立して、嬉しくて叫びました!

ショーン
顔面が大優勝すぎて、見るたびにかっこいいなと思っていました。最初はユリホとお似合いだなーって思っていたけど、中間告白でユナヤに行ってからはもう2人の会話が大好きすぎて、、、
あのじゃれあって笑い合える2人が可愛すぎて仕方ありませんでした。
最後の最後まで成立するか不安だったけど、お似合いお二人が成立してよかったです!!

サスケ
本当にお疲れ様でした。彼とゆう重大な仕事をバラすことなくやり遂げてすごいと思います。彼としていろんな立ち回り方ができたと思うけど、みんなのために自分から傷つきに行ったサスケってすごいと思います、それに男性メンバーにも気を遣える
そして、何よりみんなからあいされているそんなサスケもこの回には欠かせない人物でした!
今回は残念だったけどまた別のところで幸せを願っています!!

ゆな
可愛いハッピーガール、いつもみんなを笑顔にしてて、優しくて思いやりがあって可愛くて明るいゆなってすごい人!若いのに!!レオとサスケ迷ってたけど最終的にレオに行ってくれて本当に嬉しかった!!お似合いお二人成立してくれてありがとう!お幸せに!!

ユナヤ
虹プロに出てたとかすごすぎんか!ユナヤの韓国語大好き!!オオカミやけどゲラ発揮したり、大爆笑してたユナヤがほんとに面白くて最高やった!
ショーンとは色々あったし目移りもそりゃするだろうけどやっぱあの顔は好きになっちゃうよね、お似合いお二人です!!

マイラ
個人的に顔タイプ。最終話で女子メンバー全員集めたりとかオオカミっぽい行動が多々あったけどシンプルにただの良い子やったってゆう。あんなに心綺麗なメンバーなかなかいないよね、世良まりかちゃん以来かな??
ほんと真っ直ぐで素直な心のマイラちゃん!成立してよかったー!

ユリホ
ユリホは1番オオカミじゃないと思ってた。ゆうきの笑顔を避けるためにとか切なすぎる。ほんとにお疲れ様。作業もリーダーとしてたくさん活躍してたし、周りのことに気遣えるユリホすごい!!
最後の手紙で涙腺崩壊してしまいました。
あー切なかった。

まゆ
最初からサスケに思い伝え続けて、脱落もあって、オオカミという立場で、さらに伝え続けた相手が「彼」。ほんと辛いし、切ない。
まず脱落の時の心情?も
復活してしまったことも、全部嬉しいけど切ない、辛いかわいそうに。オオカミという役割の中で1番辛い立ち回り方やったんじゃないかなと思います。それでも、メンバーみんなを明るくしたりギャル発揮したりまゆの性格が良いからこそメンバーが楽しめたと思います!!
最後の告白はもう涙止まらんかったし、サスケにもまゆにもよく頑張りましたを伝えてあげたいです!


以上個人レビューでした。
次のオオカミも楽しみすぎます。とりあいず、「彼とオオカミちゃんには騙されない」最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?