見出し画像

素敵な髪色って?

日本人のたいていの方は、地毛が黒色で髪の毛の色は真っ黒ですよね。

そして、社会人になったり、就活が始まると、髪の毛の色は黒色になります。

そう考えると、髪の毛の色を気軽に変えることができるのは、大学生の今しかできないんじゃないかと考えます!

僕の現在の髪色は茶髪です。
大学生になってから、基本的には茶系の髪色にしています。

僕は茶髪が自分の中で1番気に入っていて、これからもずっと茶髪がいいなーなんて思ったりもしています。

でも、僕は一度金髪に挑戦したことがあります。
ドキドキ、ワクワクしながらハイトーンにしてみました。

いざ金髪にしてみた結果、、、

思っていたより黄色い!!
そんなこんなで金髪ライフが始まりました!

自分の中では1割だけ後悔でした(笑)
思っていたより黄色いイメージだったので。

友達からは、割と前の茶髪の方が良かったって言う意見が多かったです(笑)

それでも、はじめてのハイトーンに大満足でした。

大学生である今のうちに挑戦できてよかったです。

皆さんも一度しかない大学生活、色んな事に挑戦してみてはいかがでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?